グルメ☆懐かしい菓子

こんばんは、おかぴです(*´∀`*)

懐かしいお菓子を発見(≧∀≦)

それがこいつだ!!!

f:id:okap591226183:20180530162917j:image

皆さん一度くらい食べたことがありますかね?

箱でも売られていたと思いますが、袋でも売ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2016年で30年の歴史があるお菓子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

調べてみるとこのお菓子に写っているおじさんの名前が『あ〜んぱんおじさん』らしいですv(^_^v)♪

ちなみにもう1つあったのがこちらです^_^

f:id:okap591226183:20180530231911j:image

メロンパンで中にホワイトチョコが入っております(*´∀`*)

どちらも美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにこの写っている女の子は、『あ〜んぱんおじさん』の姪っ子で『メイちゃん』というみたいですね(=^▽^)σ

懐かしさがこみ上げてくるお菓子って良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪