読書☆営業の魔法

こんばんは、おかぴです(*'▽'*)

本日は、読書です(*´ω`*)

 

本のタイトルが営業の魔法です*\(^o^)/*

中村信仁さんが著者であるこの本で読むのが2度目ですが、最高にいい本です(*^▽^*)

 

読みやすいのもありますが、何よりもこの主人公が逞しく成長していく姿にエンロールされます( ´ ▽ ` )

主人公は売れない営業マンでしたが、たまたま喫茶店で出会った紙谷さんという営業マンとの出会いから変わっていくストーリーです(*'▽'*)

この本の中では、営業を題材にしているビジネス書ではありますが、人としての在り方や相手との親愛なるコミュニケーション、そして心構えを描いている本で、読んでる自分がワクワクしてきてしょうがありませんでした(≧∇≦)

普段のお仕事が営業をしているならもちろん良いですし、そうでなくても人と接する方なら絶対に読んでほしい一冊ですね(^^)

f:id:okap591226183:20180712003255p:image