ゲーム☆FFX〜FFX2の間の物語

こんばんは、おかぴです☆

本日は、FFXのお話です^_^

 

いきなりですが皆様FFXは、やられたことはございますか?

FFXのストーリーは、

近代的な世界「ザナルカンド」に住むブリッツボールのエースであるティーダは、試合中突如現れたシンにより、別世界へ飛ばされてしまう。

目を覚ますと、そこは見知らぬ海岸。

海岸で出会ったワッカの案内で訪れた村で、召喚士ユウナと出会う。

ユウナは召喚獣ヴァルファーレを入手し、村ではお祭りが催されていた。

ティーダは、ユウナがその後シンを倒すための究極召喚を手に入れる為、ザナルカンドへの旅に出ることを知り、ワッカ・ルールー・キマリとともに旅が始まります^_^

とても感動する物語ですが、FFX の後にFFX 2があるんですが、なんとその間にもティーダの物語があるんですね^_^

ティーダがスピラに帰る物語です( ´ ▽ ` )

気になる方は、検索してみて下さい^ - ^

f:id:okap591226183:20180801015049p:imagef:id:okap591226183:20180801015105p:image