エンタメ☆1000円カット

こんばんは、おかぴです(*゚▽゚*)

本日は、1000円カットです(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20181209174106p:image

久しぶりに1000円カットに行ってきました(^^)

いつもの美容室を予約し忘れていて、2週間近く予約が埋まってしまっていたので、

ここは久しぶりに1000円カットに行こうということで、行ってきました(*´∇`*)

f:id:okap591226183:20181209174124p:image

久々の雰囲気に僕自身が緊張気味でなんていえばいいのかなとドキドキ迷っていました(*'▽'*)

 

店内は、8席ほど待ちの椅子があり、

6人が並んで待ってましたW(`0`)W

意外に混んでるなーっと思いましたが、カットしている店員さんが三人いたので、30分ともかからず、すぐにカットの順番がきました(๑>◡<๑)

 

20分くらいでカットが終わりましたが、思っていたよりも全然良かったなと感じました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最後にお礼をいう際にお辞儀をしたら、店員さんと僕の頭が当たってしまい、ちょっと恥ずかしかったてす(笑)

思い込みで物事を判断せずにまず試してみるのも大切ですね(*'ω'*)

 

#1000円

#カット

#1000円カット