カロリーについて

こんばんは、おかぴです(^O^)

 

最近カロリーが気になりますv(^_^v)♪

特に菓子パンのカロリーにビックリ∑(゚Д゚)

菓子パンが好きでよく食べたりするんですが、ふとアップルパイのカロリーを見たらな、な、なんと500カロリー以上あります(><)

おにぎりの約2個分Σ(゚д゚lll)

特に菓子パンの甘いものや揚げパン風なものは、平気で1個が400カロリー以上です(><)

 

何気にパンを3つ食べると1500カロリー近く取ることになります^_^

これは、コンビニで大盛りパスタ系やお弁当を2個近く食べる計算なので食べ物も考えて食べずに運動もしないとブクブク太るなーっと思います☆

皆様もたまに食べ物のカロリーを見てみるとこれって意外とカロリー高いなとか低いなとかが分かるので見てみるのもアリですね^_^

 

今日もラーメン、カレー、牛丼、甘いものの誘惑に勝ってみせるぞ(o^^o)