スポーツ☆イチローについて

こんばんは、おかぴです(^O^)

本日は、メジャーリーガーのイチローについてです( ´ ▽ ` )

 

イチローは、メジャー18年目を迎えます(o^^o)

数々の伝説を残してきたイチローですが、今年は、異例とも言えるFA市場が停滞し、色んな選手の移籍先がギリギリまで決まりませんでした。

その中でイチローも今の5日にやっと所属先が古巣のマリナーズになり、開幕まで3週間もない状態で調整しています(^O^)

イチローは、現在44才で未だに衰えぬスピード、肩の強さ、柔らかいバッティングがあります(*´ω`*)

過去の日本で44歳以上の開幕戦出場は56年岩本義行東映=44歳0カ月)と98年落合博満日本ハム=44歳3カ月)の2人だけ。

その伝説にさらに挑むイチローに期待しまくりです(o^^o)

最低50才の現役志願しているイチロー(^O^)

僕としては、背番号の51才まで現役でやってほしい(≧∀≦)