グルメ☆スノーウィビレッジ

こんばんは、おかぴです( ´ ▽ ` )

本日は、世界一のかき氷を食べました(*´∀`*)

 

お店の名前がスノーウィビレッジです☆

以前に新大久保でオープンすると聞きましたが、なんと数ヶ月で原宿に移転しておりました!!!

 

原宿の竹下通りを抜けて右手の道を進むとスノーウィビレッジがあります(≧∇≦)

看板が大きくあるので分かると思います( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20180813002920j:image

 

メニューがこちらです(*´∀`*)

f:id:okap591226183:20180813003204j:image

定番のイチゴ、ベリーベリー、抹茶、きな粉など、色んなメニューがありますね(≧∇≦)

 

こちらで購入します( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20180813003349j:image

マンゴー、イチゴを注文しました(*^ω^*)

 

店内もポップな雰囲気でオシャレです(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20180813003514j:imagef:id:okap591226183:20180813003526j:imagef:id:okap591226183:20180813003541j:image

店内でコスメも購入出来るみたいですね(^_^)v

f:id:okap591226183:20180813003644p:image

 

そして待ちに待ったかき氷の登場でっす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:okap591226183:20180813003808j:imagef:id:okap591226183:20180813003904j:image

うわーこれはスゴイ( ´ ▽ ` )

結構なボリュームで食べごたえがあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

マンゴーやイチゴがたっぷりと乗っています(*^ω^*)

しかも食べると上が生クリームとなっており、その下にふわふわしたミルクを特製の機械で作ったミルクのかき氷が入っていて、甘すぎないけど味わいがあるのが最高な相性です(≧∇≦)

 

しかも食べ進んでいくうちにマンゴーソースがあり、その下に濃厚なミルクのかき氷が入っていて、4段階で味が楽しめるイメージで全く飽きることなく、食べれるかき氷でした(๑>◡<๑)

こりゃー友達にオススメ出来るなと改めて思いましたv(^_^v)♪

ぜひ皆様も一度味わってみてはいかがでしょうか?