グルメ★ブルーブックスカフェ

こんばんは、おかぴです☆

本日は、カフェです(*≧∀≦*)

 

自由が丘にあります『ブルーブックスカフェ』をご紹介致します(*゚▽゚*)

f:id:okap591226183:20181112211820j:imagef:id:okap591226183:20181112213445j:image

駅から徒歩5分ほどにあるカフェです(*^_^*)

店内に入ってみると賑わってますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20181112212004j:image
f:id:okap591226183:20181112212016j:image
f:id:okap591226183:20181112212011j:image

ちなみにお客様がいない場合は、こんな感じです(*゚▽゚*)

f:id:okap591226183:20181112212050p:image

お店の中に本が置いてあります(*'ω'*)

読んでも大丈夫みたいですね(*´꒳`*)

f:id:okap591226183:20181112212220j:image
f:id:okap591226183:20181112212226j:image

ドリンクメニューがこちらですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:okap591226183:20181112212342j:image

本みたいになっています(^^)
f:id:okap591226183:20181112212347j:imagef:id:okap591226183:20181112213540j:image

★フードメニューの一部です(^^)

f:id:okap591226183:20181112212604j:imagef:id:okap591226183:20181112213641j:image

せっかくなのでブルーノード東京ビール『セッション』を頼みました(^^)

f:id:okap591226183:20181112212514j:image

メチャメチャ飲みやすく美味しい╰(*´︶`*)╯♡

また食事もいくつか頼みました(^-^)

 

★とろとろチーズのスウィギンポテト★

f:id:okap591226183:20181112212708j:image

チーズがなんとも絡み合ってサクサクした食感ぎ美味しいーーーーー(๑>◡<๑)

 

★きのこのリングイネ

f:id:okap591226183:20181112212841j:image

このパスタも本当に美味しいです(^^)

濃厚な味ではありますが、すごく食べやすいし、きのこ風味も味わえて食べたらビックリすると思います!!!

 

★霧島豚骨ロースグリル★

f:id:okap591226183:20181112213855j:image

ナイフで簡単に切れちゃう柔らかさです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでも歯ごたえがしっかりしていて、肉汁がたっぷりで美味しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

どれも本当に美味しいです(^^)

また飲み会などのプランもあるみたいですね(^з^)-☆

f:id:okap591226183:20181112213322j:image

自由が丘に行ったならば必ず行ってほしいカフェだと思いました(≧∇≦)

ぜひぜひお試しください(=´∀`)人(´∀`=)