飲み会☆勉強になるわ^_^

こんばんは、おかぴです☆

 

本日は、友人と飲み会に行ってきました(^O^)

いろんな人と話せて出会いって面白いなーーっと思いました(*´∀`*)

その中で知り合いが、5人出来ました(^O^)

関西の人も来ていて言っていたのは、関西人は、人見知りしないと人が多いと話していました(*´∀`*)

また栄養士の子と話していて、餃子の具のオススメでツナにピザの用のチーズを入れて揚げるとメチャメチャ美味しいと教えてもらったので、試してみようと思いました^_^

自分の価値観や考え方を広げる上でも色んな人と話そうと改めて感じました^_^

このまま国際交流も行っちゃうぜ(笑)