買い物☆電気シェーバー

こんばんは、おかぴです^_^

最近また寒くなってしまおうとした上着を出すハメになりましたね^_^

 

本日は、電気シェーバーを買いました(o^^o)

ずっとT字のカミソリでヒゲを剃っていたんですが、たまにお肌を痛めて荒れてしまったりしていたので、毎日カミソリではなくて電気シェーバーも合わせて使おうと思い、ヤマダ電機に行ってきました(≧∀≦)

なんと新橋のヤマダ電機で電気シェーバーを購入したら、キャンペーンにより他にも商品がもらえるみたいです(≧∀≦)

お店にある物ではないですが、食品や家電の物でもいろいろありました(o^^o)

僕は、電動歯ブラシをいただくことになったので、ラッキーです(≧∀≦)

いろいろとお客を集客する上で考えているんだなーっと思いましたし、店員さんがとても良い方で接客がとても気持ちいいものでした(*^_^*)

僕もまずは笑顔を心がけていきます♪(v^_^)v