事件☆アイフォン初期化

こんばんは、おかぴです☆

実は、ここ2日間で事件が起きました!!!

それは、

な、なんと、アイフォンがパスワードロックにかかり使えなくなってしまいました!!!

指紋認証が調子が悪く、直接解除パスワードを入れようとしたら、あれ?そういえばパスワード分からないとなり、10回以上パスワードを間違えてしまい、完全ロックで画面上には、「このアイフォンは、使用できません。iTunesに接続。」となりました(>人<;)

こうなるともうアイフォンを初期化しか方法が無くなってしまうとのことで、なんてこったと落胆してましたが、どうにかこうにかアイフォンを初期化して、そこからバックアップを取り元通りとなりました!!!

やる前までは、バックアップもゴールデンウィーク前にしだけど、そこからしてない(ノ_<)

ヤバイーーーーーー(´;Д;`)

っと思ってましたが、たまたまロックがかかる当日の朝にiOSの更新をしていて、そこでバックアップが取られていたみたいでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いやー助かったと思いながら日頃の行いが良いからかなと思い、とにかく運が良いと思う一日でした╰(*´︶`*)╯♡