スポーツ☆初戦から強豪高が激突

こんばんは、おかぴです^_^ 

本日は、高校野球です(*^ω^*)

 

今年で第100回を迎える高校野球(*´∀`*)

その中で昨日行われた試合が波乱でした(^^)

それは、栃木県代表の史上初春夏連覇作新学院VS北大阪代表の史上初二度目の春夏連覇を目指す大阪桐蔭の世紀の対決です(≧∀≦)

 

まさに運命のイタズラとしか思えないこの試合で、投手戦となり、結果が作新学院1ー3大阪桐蔭大阪桐蔭が勝ちましたが、最後まで分からない展開でした(*^▽^*)

その中で2人のエースのコメントしている姿は、今まで沢山の努力を積み重ねてきたんだろうなと思わせてもらえるものでした(*'▽'*)

最後まで試合に賭けるナイン達やベンチの気持ちが1つになって誰一人座っている人がいませんでした(о´∀`о)

まさに一瞬の閃光に生きている姿を自分も考えていく必要があるなと感じました(*^_^*)

f:id:okap591226183:20180807002913p:image

f:id:okap591226183:20180807002707p:imagef:id:okap591226183:20180807002725p:imagef:id:okap591226183:20180807002736p:imagef:id:okap591226183:20180807002800p:image