建物☆父親の、、、、

こんばんは、おかぴです(о´∀`о)

今回は、僕の父親が塗ったトイレです(≧∀≦)

 

実は、ウチの父親は塗装業をやっており、個人の家や公共の建物の塗り替えをしています(^^)

コレは、公園というか神社近くにあるトイレで僕が恐らく小学生の時に塗った物ですが、20年以上経っても未だに色落ちせずに残っています(´∀`*)

コレをみてウチの父親は、良い仕事しているなーっと思いました╰(*´︶`*)╯♡

ちゃんとやるから形にずっと残り続けているものと感じて、僕も仕事をするなら形やその人も気持ちに残るような仕事をしていきたいと改めて思いました♪(v^_^)v

まさに自慢の父親です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:okap591226183:20180502003217j:image