歯医者

こんにちは、おかぴです(๑>◡<๑)

本日は、歯医者です☆

 

僕は、虫歯が出来やすいみたいで定期的に歯医者で治療しています(o^^o)

わかる人だけで良いんですが、歯医者って一回で終わらないんですよね(>人<;)

ただ歯って普通にちょっとケガしたのと違ってほっておくとドンドン酷くなる一方なので、早めに治療していこうと思ってます(。-∀-)

たまに思うのが歯医者がなかった時代って万が一虫歯になった時は、どうしていたのかなと思い、ちょっと調べたらなんと旧石器時代から歯を抜いたり、削ったりしていたということでそんなことしていたんだなとビックリしました(*^ω^*)

今も昔も歯の悩みはあったことになんか安心しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ