Place ☆海、ネモフィラについて

こんにちは、おかぴです(о´∀`о)

本日は、地元の海、そしてネモフィラです☆

 

茨城の実家から徒歩10分で海まで行けます☆

何もないところではありますが、海なら常に行けますね(笑)

f:id:okap591226183:20180501103528j:imagef:id:okap591226183:20180501103549j:image

 

そしてもう一つあるのがネモフィラです!!!

ご存知の人もそうでない人もいるかもしれませんが、ゴールデンウィークになると東京の天気予報でよくネモフィラが咲きましたと出てきます(^.^)

青い花でお花畑になっているので、この時期と夏の海やロッキンジャパンは人が茨城来るので、まだまだ過疎化は対策できてるかな(≧∀≦)

 

ネモフィラ

f:id:okap591226183:20180501103913j:imagef:id:okap591226183:20180501103927j:imagef:id:okap591226183:20180501103943j:imagef:id:okap591226183:20180501103959j:image

 

ちなみにこんな食べ物がお土産にありました∑(゚Д゚)

f:id:okap591226183:20180501111237j:image

 

その後に近くにある遊園地で遊びました(о´∀`о)

たまには、実家も良いかもですね(๑>◡<๑)