芸人サンドイッチマン

こんばんは☆

おかぴですヽ(*´∀`)

今回は、芸人のサンドイッチマンについて書きます(^O^)

実は、サンドイッチマンは昨年2017年で好きな芸人ランキング1位の明石家さんまさんに次いで2位ということでスゴイなと感じたヽ(*´∀`)

たしかにサンドイッチマンの漫才は面白い!!!

ただそこまでドカンと売れた訳ではなくて、徐々に右肩上がりに売れたので、そこまでの人気があるとは僕自身も思っていなかったので、努力を継続してやってきた人達なんだなと感じました(^∇^)

またお二人はコンビでとても仲良くて家族で絡みで仲が良いし、コンビ同士で贈り物をしたりとまさにビジネスパートナーとしても人としても大切にしているからこそその人柄も伝わってくるからここまで売れているのかなと感じた今日この頃でした(^O^)

お互い仕事やプライベートでもこれくらい仲が良い人達と付き合っていけたら最高ですよね(*^^*)

では、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ