エンタメ★兵頭大樹

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、芸人コンビ『矢野・兵頭』の兵頭大樹さんです(^-^)

f:id:okap591226183:20190113212127p:image

この方は、松本人志のすべらない話でよく出て来る方なんですが、とにかくメチャメチャ面白い!!!

トークだけであそこまで人にイメージさせて伝えられる芸人さんって本当に凄いし、面白いし、カッコいいなと個人的に感じてしまいました(≧∇≦)

いくつか動画を載せますので観てみて下さい(^^)

 

★兵頭さんすべらない話動画★

すべらない話 兵動『カップルの会話』そりゃいらね~わwww - YouTube

 

【すべらない話】兵動大樹 「めっちゃ美味しい店に飛び込みで入ったら店長が!?」【爆笑】 - YouTube

 

兵動大樹 話 「割れたグラス」 - YouTube

 

#兵頭大樹すべらない話

#松本人志のすべらない話

#すべらない話