エンタメ☆モテるために、、、

こんばんは、おかぴです( ´ ▽ ` )

本日は、モテる男になるためです(*≧∀≦*)

f:id:okap591226183:20181010230516p:image

もしかすると女性にもあるかもしれませんが、男は絶対モテモテな男になりたいと思っております(*'▽'*)

僕もその一人です(笑)

日々モテるために何が大事かを調べたり、学びに行ったり、実践してますが、見逃してはいけない動画を発たので、共有をさせてくださいv(^_^v)♪

 

調べてみるとイケメンならモテるは王道で、

もちろんありますが、仮にイケメンでも好みとか色々と人それぞれありますよね?

そんな中で朗報です!!!

仮にイケメンではなくてもモテる男性とは?

それは、こんな人みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

★①一緒にいると楽しい★(感覚が話していて合う)

★②面白い人★

★③話を合わせて広げてくれる人★

★共通の趣味がある人★

この4つが挙げられるそうです(*≧∀≦*)

これって冷静に考えると努力したらなんとかなりますよね?

またここからモテる人を目指して行く中でも

もう一つ大切ことがあります(≧∀≦)

それは、なんといっても、、、、、

そう!

『相手の女性が自分に脈ありかどうかを知る』ことです!!!

これなしには、いくら努力して好かれる自分になってもここに気づかないとせっかく自分が気になって好きになってもそのまま発展せずに終わってしまいます(ノ_<)

そこで今回調べていて、女性が脈ありだと出す行動・サインについての動画を発見したので、共有します(≧∀≦)

全てではないにしろ必ず役に立つことがあるはずですよ╰(*´︶`*)╯♡

 

女性が教える!女性の脈あり行動12選とは?【恋愛ナース】 - YouTube