スポーツ☆サッカー日本代表

こんばんは、おかぴです( ´ ▽ ` )

本日は、サッカー日本代表戦です*(^o^)/*

 

6/24に行われた日本対セネガルの試合を近所のBARに見に行きました*(^o^)/*

白熱した試合で2対2の引き分けでた(*^▽^*)

日本が大健闘でしたが、何よりも感じたことはそのBARで観ていた人達でした(*^ω^*)

BARも素敵で大画面に写して観戦出来たこともそうですが、何よりも日本を応援する人達のこの一体感が本当に最高で日本が攻めるときもピンチで守っているときも1つ1つのプレイにリアクションしていて、サッカーでここまで人がエンロールされるんだなと感じていました(≧∀≦)

日本は、次のポーランド戦に引き分けでも決勝トーナメントに進出できるとのことなので、さらに僕も応援しまっす(*´∀`*)

P.Sミーハーですがゴメンなさい(笑)