イベント☆花火

こんばんは、おかぴです(*^▽^*)

そろそろ夏も近づいてきて夏の風物詩の1つに花火がありますよね(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20180615230821p:imagef:id:okap591226183:20180615230837p:image

 

日本の三代花火と呼ばれているのが、

秋田の大曲の花火、新潟の長岡花火、そして茨城の土浦花火があります☆

 

花火って良いですよね(*^▽^*)

特に茨城の土浦花火大会は、毎年花火師たちが集まり、今年の優勝をかけてオリジナル花火を打ち上げるんですよ(≧∀≦)

最高の一瞬の輝きに向かって見せる花火師たちのステージです(*´ω`*)

これがとても素敵ですね(^_^)v

 

皆さんも想い出の花火を想い出すことがありますかね(*^▽^*)

 

f:id:okap591226183:20180615230521p:image