エンタメ☆変食女子パート2

こんばんは、おかぴです☆

本日は、変食女子の第2弾です(*'ω'*)

 

今回は、双子の姉妹である「はらぺこツインズ」です(≧∀≦)

実は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが好きで観ている変食女子YouTubeなんです^_^

この「はらぺこツインズ」の特長がとにかく食べる量がスゴイです☆

例えば、冷やし中華15人前✖️2、ニンニクみそ豚丼5.5kg✖️2、チャーハン一升✖️2など双子だから2倍の量で食べる姉妹なんです(*'ω'*)

しかし食べる幅が広くスイカ9kg✖️2、冷やしぜんざい4kg✖️2などガッツリにメニューからスイーツまで食べるオールマイティ型変食姉妹なんです(*'▽'*)

昨年から週4ペースでYouTubeに配信してなんと1年で12万人ものチャンネル登録数があるといいます(*'▽'*)

もちろんそこまでにいくまでに2800万回も合計で発信しているとのことで、とても努力家な姉妹です^_^

さらに高カロリーに高カロリーをつけるんです(*´∀`*)

例えばギューザ500個にマヨネーズや唐揚げ123個に米4合✖️2の時も最初に溶かしバターをディップ、そしてチーズ、最終的にチョコレートをディップして食べるなとしてました∑(゚Д゚)

彼女たち曰く『高カロリーに高カロリーは、正義』という食べ方で正直こんなに食べて身体が大丈夫なのかと思うほどでしたね♪( ´▽`)

#変食女子#

 

【大食い】唐揚げ6kg、ご飯8合で最高の晩ご飯!【双子】 - YouTube

 

【大食い】焼きそば30人前!【双子】 - YouTube

 

【大食い】巨大ドーム!2升炒飯!【双子】 - YouTube