エンタメ☆なぜAV女優に、、、、

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、AV女優についてです^_^

 

なぜAV女優の方々は、AV女優になろうと思ったのか?

その理由が出ていたので、気になる方は、観てください(*´∇`*)

なぜAV女優になろうと思ったのか?理由が凄過ぎる!!! - YouTube

 

ここでふと疑問に思ったのが、

★一体AV女優とは、何人いるものなんでしょうか?

調べて見るとそもそもAV女優は、AV女優として活動していく以上、必ずAV専門のモデルプロダクションに所属して活動することになり、

AVモデルプロダクションだけで現在150くらいあるとされています(*'ω'*)

そして、大手プロダクションと中小プロダクションそれぞれが抱えるAV女優の数には違いがあり、平均して1つのプロダクションに50人くらいが所属していると仮定して、業界全体におけるAV女優の数は6000~8000人くらいといるみたいです( ´ ▽ ` )

そして、そのうちの3分の2に当たる4000~6000人くらいは毎年入れ替わっているということになります(*'▽'*)

こんなにいるのかーーーー∑(゚Д゚)

 

また時代の流れでAV女優のイメージが変わって来ているみたいで、むしろAV女優になりたい女性が増えているとのこと!!!!!!

 

★なぜ???

一昔前ならば考えられないことなのですが、AV女優の社会進出が著しい昨今、自らAV女優になりたいと考える女性が増えていますΣ('◉⌓◉’)

主婦、学生、会社員、フリーター、公務員・・・

あらゆる社会的地位にある人がインターネットでごくふつうに表示される「モデル募集」の広告に応募をします(゚ω゚)

あるいは町中で「AV女優になってみない?」という誘いに安易に受け入れますΣ(゚д゚lll)

そして、それほど熟慮することもなく、単なる好奇心やその場の勢いからカメラの前で裸になり、セックスを楽しんでいます(°▽°)

そもそもAV女優の昔のイメージが遊び人のイメージでしたが、

現在はAV女優になるまでの男性経験は1~2人という女性もざらにいます

そして、「AV女優などと言う仕事からは早く足を洗いたい」

などという思いを抱くのではなく、むしろ「一日でも長く続けたい」と思って意気揚々とAV女優として活動しているのです(^^)

 

★収入は???

かつての常識では、AV女優は確かにお金にはなるかもしれないが、バレるリスクがあるから絶対にやりたくないと言うものが多かったです☆

しかし、今やAV女優はそれほどお金になる仕事とは言えないようになってきています★

AV女優の8割を占める企画女優たちは1本数万円という報酬で出演しています(^_^)☆

 

★簡単にAV女優になれる時代は昔のこと

しかし今やAVに出演する覚悟をして志願したとしても、多くの応募者がいます(゚ω゚)

その為、プロダクション側としても外見を中心とした様々な能力を選別していくため、覚悟があるからといって簡単に出演できるものでもなくなりました(@_@)

出演を希望する女性の動機も様々で、不景気から収入を補うために出演しようとする女性もいれば、収入的には何ら問題ない女性が好奇心や刺激を求めて出演する場合まで幅広くあらとのこと(^^)

出演志願者は次第に膨れ上がっていき、今や供給過多の状態になっています!!!

供給過多の状態では、当然ながらルックスやスタイルに劣る人は出演の機会を奪われますΣ(゚д゚lll)

そのため、現在AVに出演したいと希望する女性はルックス、スタイル、性格などを吟味されるため、応募に際して写メールを送っても面接に呼ばれることすらなく門前払いされているというケースが非常に多くなっています!!!

 

AV女優業界も競争社会なんですね★

売れる、売れないは、芸能界や音楽業界といろいろありますが、同じなのかもと思いました(=^▽^)σ