発見☆面白い広告、看板

こんばんは、おかぴです(*´∀`*)

本日は、気になった広告、看板です(*^▽^*)

 

まずは、東京メトポの広告ですね☆

f:id:okap591226183:20180915211127j:image

東京メトロのポイント広告なんですが、メタボじゃねえぞが面白いと思ってしまいました(*´∀`*)

お次は、コレです☆

ネパールインドレストランなんですが、お店の名前がコレです(笑)

f:id:okap591226183:20180915211301j:image

なんと世話です☆

なんか愛らしい名前で良いですよね^ - ^

 

そして最後がなんと僕の名前が岡崎なんですが、街中でこんな看板か、、、、、

f:id:okap591226183:20180915211418j:image

これはどういうことなんでしょうか(笑)

思わずビビりました!!!

目の前の建物だったんですが、お店っぽくなくてなんとなく薄暗かったので、さすがに行けませんでしたΣ(゚д゚lll)

ただこんな斬新な看板があることに面白いなとつくづく感じちゃいました(*^▽^*)