エンタメ☆パラグライダー

こんばんは、オカピです☆

本日は、パラグライダーです☆

f:id:okap591226183:20190406130525p:image

先日、宇都宮にあります『AKAIWAパラグライダースクール宇都宮』に行ってきました(*'▽'*)

f:id:okap591226183:20190406132547j:image
f:id:okap591226183:20190406132605j:image
f:id:okap591226183:20190406132627j:image
f:id:okap591226183:20190406132555j:image
f:id:okap591226183:20190406132611j:image
f:id:okap591226183:20190406132601j:image

体験コースということもあり、3メートル浮く体験でしたが、メチャメチャ面白かったです(*≧∀≦*)

平日ということもあり、午前と午後の部があるんですが、午後の部は僕らのグループのみでした(≧∀≦)

僕がやったのは、フライトコースで40メートルの斜面から助走をつけて飛ぶものをやりました(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20190406132918j:image

本当は、高低差約300mの高さから飛ぶダンデムフライトコースにしたかったんですが、風が強いとのことで中止となってしまったんですがそれでも始めてパラグライダーを体験することが出来ました♪( ´▽`)

また一緒にサポートしてくださるインストラクターの方がとても良い方で丁寧に教えてくれたので、とても良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

次回は、ダンデムフライトを体験したいと思います(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190406132936j:image

 

#パラグライダー

#パラグライダーアカイワ

#アカイワパラグライダースクール