グルメ☆パンプ クラフト ビア バー

こんばんは、オカピです☆

本日は、目白にある『パンプ クラフト ビア バー』です(^^)

 f:id:okap591226183:20190413223313j:image
f:id:okap591226183:20190413223318j:image

このお店は、目白駅から徒歩10分程でどちらかというと池袋駅からの方が近いかもしれません(o^^o)

店内に入るとバーのようなオシャレな店内でした(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190413223642j:image

早速、クラフトビールを頼もうということで、アップルビールを頼みました(o^^o)

ワイングラスに入ったビールですが、とても飲みやすく後味にリンゴの風味が美味しいです(*'▽'*)

f:id:okap591226183:20190413223900j:image

食べ物については、モッツァレラスティックス、オススメのナチョス、BBQポークタコスをオーダーしました^_^

★モッツァレラスティックス★

写真はありませんが、チーズを揚げたものでサクッとした歯ごたえにチーズの美味しさが伝わってきます(o^^o)

ナチョス

f:id:okap591226183:20190413225029j:image

オススメのナチョスですが、このミートソースが凄く美味しいです(^з^)-☆

そしてまた上にのっているクリームチーズを合わせて食べると後味がサッパリしてさらに美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

またピリ辛ハラペーニョも入っており、それがアクセントになり、お酒が進んじゃう一品ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

★BBQポークタコス★

f:id:okap591226183:20190413225622j:image

こちらもとてもお肉とタコスの生地がメチャメチャ美味しいです(^-^)

食べ物も美味しいし、ビール好きならもちろんお酒も沢山あるので、ぜひオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

★パンプ クラフト ビア バー★

★営業時間★
[火〜日]
15:00~23:30(フードL.O.22:30 ドリンクL.O.23:00)
日曜営業
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合、翌日の火曜日が休み)

★アクセス★
西武池袋線東京メトロ有楽町線池袋駅」東口から徒歩6分
- 明治通りを目白方向へ進み、肉のハナマサを超えたらお店が出てきます。明治通り路面店です!

JR山手線他、東京メトロ丸ノ内線東武東上線池袋駅」東口から徒歩8分
- 明治通りを目白方向へ進み、肉のハナマサを超えたらお店が出てきます。明治通り路面店です!

都営荒川線「鬼子母神前」、地下鉄副都心線雑司が谷駅」2番出口から徒歩6分

 

#パンプ クラフト ビア バー

#パンプ クラフト ビア バー目白

#クラフトビール目白

#パンプ クラフト ビア バーナチョス

#目白ディナー

#目白ナチョス