グルメ☆ダンボについて

こんばんは、おかぴです☆

本日は行ってみたいお店をピックアップしました(≧∀≦)

それがダンボというお店です(^^)

 

どういったお店かというとドーナツ&コーヒーなんですが、コーヒーの上にドーナツがある不思議な飲み物?、もしくは食べ物と言って良いのか良く分からない状態ですが、インパクトがすごいなーっと思い、ドーナツもコーヒーも好きな自分にとっては、最高╰(*´︶`*)╯♡

ドーナツはストローで引っ掛けているので落ちる心配もありません。なのでドーナツを食べながらドリンクを飲むこともでき、食べ歩きにもピッタリなんですね(*´∀`*)

写真がこんな感じ★

f:id:okap591226183:20180423225450p:image

f:id:okap591226183:20180423225526p:image

ちなみにドーナツも種類がいくつかあり、品揃え豊富ですね(*´∀`*)

f:id:okap591226183:20180423225603p:image

一度行ってみたいので、ゴールデンウィーク使っていこうかと考えております(*^▽^*)