エンタメ☆ライブ

こんばんは、おかぴです(*´∀`*)

台風なので、明日の出勤が気になっております(*≧∀≦*)

 

本日は、渋谷にてイベントに参加しました(*´∀`*)

会場は、WOMBという場所で雰囲気がとても良いクラブです(*≧∀≦*)f:id:okap591226183:20180610224124j:image

f:id:okap591226183:20180610224145j:image

そこで3組の出演者のライブを見ました(^^)

一発目がトノサマピエロというお笑い芸人さんです(*≧∀≦*)

 

f:id:okap591226183:20180611000410j:imageとても面白くて爆笑の嵐でした^_^

クラチさんの前のめり感がとても面白かったです(*^_^*)

またクラチさんがこの角度が小栗旬に似てる!!!

f:id:okap591226183:20180610235158j:image

お次は、「Asia Beatbox Championship 2017」のソロ部門で優勝を果たされた、
『BATACO』さんでもう凄すぎるとしか言えないです(*≧∀≦*)、f:id:okap591226183:20180611000149p:image

f:id:okap591226183:20180611000246j:image

身体だけで3つほど同時に音や声を出していて本当に同じ人間なのか!!!

っというくらいのパフォーマンスが最高でした(*´꒳`*)

最後は、ロマンティック芸人「西村ヒロチョ」さんです(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20180611000039p:image

こちらもロマンティックネタ、グーチョキパーなど多彩なキザなセリフを繰り出しておりましたが、あら不思議(*´꒳`*)

ヒロチョさんが言うとロマンティックなセリフに大変身(//∇//)

しかも面白いし、かつサックスも弾けちゃうなんてマジでカッコイイーーっと思いました╰(*´︶`*)╯♡

とにかくとても楽しかったので、また行きたいなと思えるライブでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪