エンタメ☆3D彼女リアルガール

こんばんは、おかぴです☆

本日は、実写版「3D彼女リアルガール」です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190216233929p:image

主演が中条あやみ佐野勇斗です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190216234324p:imagef:id:okap591226183:20190216234335p:image

物語は、冴えないオタク男子がクラスでもイケイケな女性とふとしたことがキッカケで付き合うところから始まります(o^^o)

オタク男子は、今まで女性と話すこともまともにしたことがないので、一つ一つの行動にテンパり過ぎてしまうのがとても面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

女性からしたらもっとしっかりしてと思ってしまうかもしれませんが、徐々に成長していきます(笑)

急な展開もありとても楽しみながら観れる映画なので、ワクワク観れると思いますv(^_^v)♪

ぜひぜひご興味ある方は、観てみてください(๑>◡<๑)

 

映画『3D彼女 リアルガール』 キャラクター予告(つっつん編)【HD】2018年9月14日(金)公開 - YouTube