グルメ☆やすべえ

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、つけ麺『やすべえ』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190501143634j:image

やすべえは、都内にあるつけ麺チェーン店です(#^.^#)

久しぶりに来ちゃいました(≧∇≦)

やすべえは、小盛り(180g)、並盛(220g)、中盛(330g)、大盛(440g)の中から選べます(^-^)

なんと有難いことに麺の量は、値段が一緒で選ぶことが出来ます(//∇//)

大盛り無料となるとその誘惑に耐え切れず、味噌つけ麺の大盛りにしてしまいましたv(^_^v)♪

13時から並んで30分程で席につけ麺が到着しました(≧∀≦)

★味噌つけ麺★

f:id:okap591226183:20190501185409j:image

ズルズルっと食べてみますと美味しいですね(o^^o)

王道の美味しさです(≧∇≦)

辛味噌つけ麺もあるんですが、味噌つけ麺でも少し辛めに仕上がってます(o^^o)

そのあと玉ねぎを入れてあげると甘い味わいに変わりますね(#^.^#)

ガッツリ食べたい人は、大盛りがオススメです(≧∀≦)

ぜひ久々に行こうかなという人や初めて行かれる方も美味しいので、行ってみてください(๑>◡<๑)

 

#やすべえ

#つけ麺

#やすべえつけ麺