エンタメ★ 仙庄館

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、宮城県中山平温泉の「仙庄館」です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190821174155j:image

f:id:okap591226183:20190821174246j:image

f:id:okap591226183:20190821174324j:image

仙台駅から電車で2時間30分ほどかかる新緑に囲まれた自然豊かな旅館です(o^^o) 

部屋も旅館ならではの畳の部屋で落ち着く部屋です(≧∀≦)

食事もとても美味しくて仙台名物なども出ていて、最高でした(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20190821212026j:image

f:id:okap591226183:20190821212040j:image

そしてこの旅館の最高の一番の売りは、露天風呂です╰(*´︶`*)╯♡

なぜなら温泉にとてもこだわっているからなんですが、大浴場はもちろん露天風呂、そして貸切露天風呂もあります(#^.^#)

貸切露天風呂は、カップル同士で入れるのでオススメですね♪(v^_^)v

ちなみに男湯の露天風呂は、こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20190821212726j:image
f:id:okap591226183:20190821212730j:image
f:id:okap591226183:20190821212723j:image

朝に入ったら誰もいなかったので撮っちゃいましたが、見てくださいこの景色最高ですね(^_^)☆

少し奥に行くと鳴子峡に流れる川が見れます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いやーまた来たい旅館ですね(=´∀`)人(´∀`=)