グルメ☆エーグルドゥース

こんばんは、オカピです^_^

本日は、エーグルドゥースです(o^^o)

f:id:okap591226183:20190412182559j:image

エーグルドゥースは、目白駅より徒歩10分ほどのところにあるケーキ屋です(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190412215533j:image

12年前に一度来たことがあった以来きていなかったので、本当に久しぶりです(*´ω`*)

お店が19時までとなるのでなかなか平日に来れないので、感激ですね(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20190412215518j:image

イートインが出来るとのことでさせていただきました(*´∇`*)

定番で人気ナンバーワンのショートケーキであるシャンティフレーズをいただきました(*゚▽゚*)

f:id:okap591226183:20190412183554j:image

綺麗でかつふんだんにイチゴが使われておりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

生クリームから食べてみましたが、甘さ控え目で美味しいです(*≧∀≦*)

イチゴもすごく甘くてケーキにも絶品であいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキとイチゴを一緒に食べてみると本当に美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!

エーグルドゥースは、ケーキはもちろん美味しいんですが、ケーキの値段がとてもリーズナブルで500円程でどのケーキも味わえます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

目白駅から少し歩きますが、それだけの価値がありますし、エーグルドゥースなら知っている方も多いと思うので、お土産にも最適ですね(๑>◡<๑)

 

★エーグルドゥース★

★営業時間★
<店頭販売>
10:00~19:00

<イートインコーナー>
13:00~19:00
日曜営業
定休日 月・火曜日(月曜が祝祭日の場合は営業)

★アクセス★
・JR山手線「目白」駅より、徒歩約8~10分
西武池袋線椎名町」駅より、徒歩8~10分
・都バス「下落合三丁目」バス停より徒歩2分

 

#エーグルドゥース

#エーグルドゥース目白

#エーグルドゥースケーキ

#目白駅