グルメ☆チョコ

こんばんは、おかぴです(*^▽^*)☆

本日は、ピエールマルコーニです\(^^)/

f:id:okap591226183:20180622232820p:image

言わすとしれたチョコの専門店ですね(*^▽^*)

バレンタインデーであげた女性、そしてホワイトデーであげた男性もあるんじゃないでしょうか???

f:id:okap591226183:20180622233105p:image

 

僕も何度か人にあげたりしていたのですが、

実は、友人からお聞きしたんですがカフェも出来てここにチョコレートパフェがあるとのことです\(^^)/

それがこれです!!!

f:id:okap591226183:20180622232948p:imagef:id:okap591226183:20180622233410p:image

メチャメチャ美味しそうですね(*^▽^*)

1つ2000円するとのことです(*^_^*)

とはいえピエールマルコーニのチョコもそれくらい通常するので、納得なお値段ですがコレが友達いわくすっご〜く美味しかったとのことです(*^▽^*)

こりゃーぜひぜひ食べたいですねー╰(*´︶`*)╯♡