エンタメ★春日部

こんばんは、オカピです。

本日は、春日部です(^^)

 

春日部にタケノコ収穫として出かけてきました(^^)

人生初の春日部駅に到着(o^^o)

春日部といえばクレヨンしんちゃんですよね(^O^)

早速駅でお出迎いしてくれました( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20190421171457j:image
f:id:okap591226183:20190421171501j:image

ここから移動しまして早速お知り合いの方の家にお邪魔してみるとスゴイΣ(゚д゚lll)

入り口に馬が!!!

f:id:okap591226183:20190422093728j:image
f:id:okap591226183:20190422093724j:image

しかも三匹もおります(o^^o)

f:id:okap591226183:20190422093828j:image
f:id:okap591226183:20190422093831j:image
f:id:okap591226183:20190422093834j:image

しかも触れても大人しくしていてメチャメチャ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしてご自宅のお庭がとても広くてビックリです( ´ ▽ ` )

そしてご自宅にお邪魔するとこんな子がお出迎いしてくれました(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190422094229j:image
f:id:okap591226183:20190422094307j:image

なんとガチョウです(=´∀`)人(´∀`=)

こちらも撫でても全然大丈夫でメチャメチャ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも飼い主さんに常についていくので見てて楽しいですね(*゚▽゚*)

そして早速タケノコ掘りを開始していこうということでやりました(o^^o)

なんと1時間ほどでこんなに採れちゃいました♪(v^_^)v

f:id:okap591226183:20190422094709j:image

すごいですよね(*´ω`*)

このタケノコがとても美味しいんですよね(*゚▽゚*)

採れたてが美味しいということは間違いないと思いました(^з^)-☆

採れたてのタケノコご飯、焼きタケノコ、タケノコの天ぷらなどをいただき、自然に触れて最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本当にありがとうございました(*^^*)

 

#春日部

#タケノコ掘り