グルメ☆香港ワッフル

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、最近オープンしたお店である香港ワッフルの『カフェスタンレー』です^_^

f:id:okap591226183:20190511184241j:image
f:id:okap591226183:20190511184235j:image

このお店は、香港のエッグワッフルのお店で生地の中に抹茶やチョコなどが練りこんであります(*´∇`*)

f:id:okap591226183:20190511185016j:image
f:id:okap591226183:20190511185007j:image
f:id:okap591226183:20190511185021j:image

ワッフル以外にもタピオカドリンクなども売っていますね(*≧∀≦*)

基本イートインなどなく、テイクアウトのみです╰(*´︶`*)╯

早速、ワッフルのオリジナルとワッフルチョコチップを頼みました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

15分ほど待っているときましたきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

☆ワッフルオリジナル味☆

f:id:okap591226183:20190511185042j:image

ポコポコした形が不思議な見た目╰(*´︶`*)╯♡食べてみるとサクッという食感からモチモチした生地が特徴でタピオカ粉を使っているみたいですね(*^^*)

味は、ホットケーキのような味で美味しいです(o^^o)

ちなみにチョコチップも生地中にチョコチップが入っていてとても美味しかったです(๑>◡<๑)

皆さんもぜひぜひお試しください(≧∀≦)

 

カフェスタンレー★


★営業時間★
13:00~20:00

日曜営業
定休日
火曜日

★アクセス★
新宿三丁目駅から徒歩2分

 

#香港ワッフル

#香港

#カフェスタンレー

#ワッフルオリジナル

#新宿