エンタメ★桜井こけし店

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、「桜井こけし店」です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190828104348j:image
f:id:okap591226183:20190828104345j:image

宮城の鳴子温泉駅から徒歩3分ほどにある桜井こけし店ですが、こちらでは、1500円でこけしのデザインが出来ちゃいます(*^^*)

店内に入るといろんなこけしがあります( ◠‿◠ )

f:id:okap591226183:20190828104702j:image

早速、こけしをデザインしてみます(*´∇`*)

f:id:okap591226183:20190828104745j:image
f:id:okap591226183:20190828104748j:image

筆で描いていくんですが、書き方なども書いてあるのでとても分かりやすいです(≧∀≦)

人によってデザインがかなり変わるとのことでした(o^^o)

20分程で完成!!!

f:id:okap591226183:20190828104941j:image
f:id:okap591226183:20190828104938j:image

とても面白かったので、物作りなどのワークショップもチャレンジ出来たらと思いました(๑>◡<๑)

鳴子温泉に来た時は、ぜひお試しいただけたらと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡