エンタメ☆ソフレ

こんばんは、おかぴです^_^

本日は、ソフレについてです(*'▽'*)

f:id:okap591226183:20181018021114p:image

みなさんは、「ソフレ」ってご存知ですか?

会社の後輩から聞いたんですが、ソフレとは「添い寝フレンド」の略で男女の肉体関係がなく、添い寝をするだけのことらしいです(*'▽'*)

 

こんなことってあるものなのかなーっと思い調べてみたら、男性でも10割中2割が添い寝フレンドはアリだとはなしています(*^▽^*)

 

★アリと答えた人の意見は、人は寂しがり屋だから人の温もりを感じたいと思う★

 

★ナシと答えた人は、男たるものそんな状況だと手を出してしまうや女性がソフレと思っていても男性は絶対にやましい気持ちがある★

 

っという意見がありますが実際にソフレというものがあることに衝撃ですね!!!

僕も添い寝したら我慢出来るか不安です笑

f:id:okap591226183:20181018021140p:image

いずれにしても男女の新しい形が今後もあるんだろうなと感じました♪(v^_^)v